今月11日ケーブル会社の室内工事が
入り、暑かったので冷房を入れ部屋を
涼しくして、仕事をして頂こうと思い
風向きを変えたり、説明を受けたり

約40分余りで終了帰られました
その後です、私はしまった😵💧
部屋の窓を閉め切りにしてました

窓を開けるのを忘れていました
それから2週間どうしょう!気持ちが
落ち込みました😫

もし、コロナにかかったていたら....と
考えて、溜めてあった、不必要な書類
名前入りの手紙をシュレッダーにかけたり
しました。

もし入院なったら?と荷物をまとめたり
バタバタしました
熱を計ったり、平熱うんうん!大丈夫

味覚障害もない、大丈夫、大丈夫..と
ひとり納得...工事のお兄さんを勝手に
コロナ陽性者にしてました。

2週間過ぎ、何事もない事に安堵、感謝
工事の方に申し訳ない気持ちです
ごめんなさい🙏

何時も仏壇にお願いします、
今回も ずいぶんお願いしました
ありがとうございました♥