警戒宣言 東京アラートの発動

矢張、外出はまだ心配ですね😢
まだ私の気持ちは


です😌💓
先日、役所からのお知らせがありました
新型コロナウイルス感染症に関したメール
です。

施設使用の再開について、国、都の対応方針
に基づき 6月8日より使用再開します。

3つの密を守っての使用です
そこで、我々のグループ(手話ダンス) も
申し込みました。

反対者は私も含めて、6人です。
小人数でもレッスンをしたいとおっしゃっる
会長、指導員、の熱意で申し込みましたが

皆、高齢者です75歳から86歳、参加は自由です
6月5日が当落発表です。
参加希望をする方は、1人生活をしている方
です。

電話意外、会話がないとおっしゃっる
仲間との交流が欲しいのでしょう
わかります😊

私はコロナが終息する迄はお休みします
反対の仲間も同じ考えです。

レッスン再開はよろしいですが、何事も
なく、参加者の無事を祈ります🙏