大腸がん術後4か月も過ぎ、体調も良く
家事は難なくこなしている昨今、散歩
買い出しも、午前中にすませ、昼食、休憩

ベッドで体を伸ばして軽くストレッチ
リラックスします🎵 うとうとする事もあります。

昨日欲しい物があって、東京ドームシティー
ラクーアへ久々に出掛けました。
一部を除き全館閉館していて閑散といて
とても寂しいラクーアでした。

マツモトキヨシと成城石井のみ開いていました



マツキヨで私のなくてはならない、口腔ケアの
リステリン、オリジナルの買い物、オリジナルは、リステリンの中でも1番強い味のする物ですが、私には口の中がスッキリします❗

色々お買い物して、我が家から往復歩いて
5300歩、荷物を持って2、3回休みながら
やっと家に辿り着きました(。-ω-)

今朝、足に違和感を覚えて寝返りしようと
したら、両足太もも、大腿四頭筋が痛く
動かせません⁉️ ももをさすり、消炎鎮痛剤
をすりこみ、少し楽になりましたが....

もしかして、昨日の往復歩いたせい!!

この2ヶ月、バス🚌にも乗らず、お稽古も
お休み、買い物、散歩それだけの毎日を
過ごしていたから❗筋肉が落ちた!

ショック😵を受けて、しっかりと散歩をしなけ
れば、足腰弱って大変な事になると痛感しました。

コロナウイルスは怖いけど、体力を付けないと
ヤバイ😞💦と思います。