入院しました! | 『楽しいを見つけたい』推し活&趣味&etc。。。

㈱嵐設立のニュース💚💜‪💛❤💙
👏👏👏👏👏
やっぱりこの5人を
愛さずにはいられないと
胸を熱くし。

潤くんの舞台、
『正三角関係』の
ニュースに喜びつつ。

過去に新米ヘッポコ潤担の
アタシは『あゝ荒野』のチケット、
モチのロンでGET出来ず、
アイドルを推すこと、て
中々ハードル高いのね〰笑い泣きと実感。

チケット争奪戦の洗礼を受けた記憶が
痛々しく蘇るわァチーン。。。

でも、
🎶信じることが全て🎶
🙏念じることが全て🙏
なのよ❗

とにかく神様仏様御先祖様、
お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️
潤くんの舞台に行かせてください❗

と日々念じてます。
言霊言霊✨

だって推し活は
私の元気の源だからーーーーーッッ💜‪





今年に入ってから早々に
色々有り過ぎなんだもん泣



昨年の2月に受けた
嫌色素性腎細胞癌の手術。

1年経過ということで
今年の2月にMRI検査を行い、
そこで発覚した右胸の影。

そこから怒涛の検査とドン底のメンタルチーン
まさかの癌罹患3度目とか、
『嘘だろぉ。。。』て。

(2021年8月浸潤性小葉癌で左胸全摘。
2023年2月嫌色素性腎細胞癌で左腎臓全摘。
そして今回の右胸非浸潤性乳管癌。)

針生検時には
乳腺科の主治医は
『確率的には半々かなぁ』
て言ってくれてたけども、
嫌な予感は当たるのよね。

今年に入ってから、
なんとなぁく
体調悪い日が増えてて、
腎臓ひとつ無いから?
それとも?。。。
なんて嫌な予感、してました。



そしてドン底のメンタルの時に
旦那の20年近く続いた単身赴任生活が
終わるという話が。

オーマイガッッ滝汗

息子ちゃんとの気ままな生活が、
平和でラブリーな生活が、
3月末で終わりましたとさ泣




それでも
3度目の癌発覚に
大々ショックを受けつつも、

主治医には
『3月中は主人の引越しがあるのと、
期末で職場もせわしないと思うので、
入院手術は4月後半で大丈夫ですか?』

と交渉する気遣いは出来る自分、、


GJ✨、じゃね❓


(正直、3度目の癌発覚がイチバン
気持ち的に堪えたし、絶望感がすごかった
気がする⟵でもこの衝撃にも慣れた感が💦)

3月はメンタル最悪で
そのせいか体調も悪いし、
弱り過ぎてるせいか
藁をもすがる思いで
ショッピングモールの
一角にあった占い鑑定に飛び込んで
鑑定してもらったら。。。



『仕事変えないと今度は胃癌になります』
なんて傷に塩塗るようなこと言われてゲロー


↑↑↑


あとで冷静に考えれば考えるほど
腹の立つ💢ムキー💢
弱ってる人や悩んでる人に、
更に不安を煽るような鑑定、
おかしいだろ❗


↑↑↑


イチバンおかしいのは
飛び込み鑑定してもらっちゃった
アタシですけどね。。。笑い泣き
これこそ無駄金ですわ。。。💸💸💸





色々、色々有り過ぎて
3月と4月はどうやってやり過ごして
いたのか、今、病院のベッドで
思い返そうとしても記憶が曖昧。。。




でも、4月は帰ってきた旦那に
『やっぱり帰ってきて良かったなぁ〰』
て実感してもらいたい❗と
自分の中で密かなミッションを
課したので笑


めっちゃ家事頑張った💪
特に料理はね👩‍🍳🔥🥘

今回は利き手側(右側)の手術になるので
退院後は暫く不便するかもだし、
無理し過ぎてリンパ浮腫になるのも
怖いので、あんまり無理はきかない
だろうと。なのでゴールデンウィーク
明けるまでは家事炊事は手を抜く予定笑。

なので!入院前までは全力で
料理を振る舞いました👩‍🍳🔥🥘

検査結果が出て、入院するまでの日々は
出来る限り仕事にも行き、

(でも時々体調もメンタルも落ち込んで
休んだ日もあり🐜あり🐜⟵自分に甘め)

家族に全力で御馳走を作り、

(全力出し過ぎて予算オーバーで
我が家のエンゲル係数えぐい事にゲロー)



仕事でも家事でも、
『没頭する』ことで
かなり救われた感じがします🙏✨



手術後のことを考えると
不安な気持ちになるけど。



推し活や趣味や仕事、
友人や家族との時間。
なるべく現状維持できますように🙏




🎶人生楽ありゃ苦もあるさ🎶



その『苦行』、
受けて立つびっくりマークてか、
受けて立つしかないので💦

次にやってくるはずの
『楽』を信じて、
明日の手術頑張ります💪







あ。


余談ですが、
入院早々に若い看護師さんに
『1階のコンビニでスイーツ
買って食べても良いかしら❓』て
聞いたら、

『一応、やめといてくださーい💦』て
言われてガックリきてたのに、

その後に主治医が病室に来てくれたので
しつこく同じ質問してみた‍www

そしたら、
『術後に歩けるようになったらイイよ︎︎👍』
て、お許し出たーーーーーッッデレデレ

待ってろ
パフェハロハローパフェ❗❗
食べたい気持ちが加速中酔っ払い

↑↑↑

多分、術前のおかしなテンションな為💦
でも、美味しいものはヒトを
元気にするよね笑

Tomo、
全力で回復する気です️🔥💪