自分でいいのかなって
すごいおもってしまう~



そうなんです
こうゆうことには
すごく消極的になるんです。



だめやな~わたし(´・ω・`)(笑)



とりあえずデイリーかいてまとめみたいの書いてねなきゃ`ω´☆(笑)


一週間こんな寝れないとおもってなかったや(笑)



これから実習の諸君、
がんばれよっ/(^o^)\(笑)
ひさえにのーとをたくしに茅ヶ崎ゆきます~


実習あしたでさいごです~

自分なにができただろうかあ(´・ω・`)


とりあえず、やることは早めにやるのが1番
そゆことです(^o^)
きのうはほんと
だめだめでした(´・ω・`)
なんで予定どおりできないのかなあ。

がんばんなきゃ


心配かけてごめんなさいです。