satoのブログ

satoのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


久々のお休みだったから
お昼までぐーぐー寝てた(笑)


午後からママと久々にお出かけ。
靴とアクセサリー買ってもらった♡


洋服も欲しいな
秋冬は可愛い服たくさん着よ~
メイクもほぼすっぴんになる予定w



おいしくて思わず写メったやつ~

タピオカミルクティの上にホイップ♡
最高の組み合わせ♡♡♡
photo:01




平凡でしあわせな一日でした。

あ、これ好きなバンド!
好き嫌いがあるからあえてオススメはしないよん(笑)


photo:02



でも超好き!!!



iPhoneからの投稿