8月4日、誕生日でしたーー(≧∇≦)



みんなからメールとプレゼントをもらってすごく嬉しかった
(*^o^*)


5日、6日は友達の家に泊まりましたラブラブ!



寝不足ですーショック!




6日はテニスの練習試合で楽しかったチューリップ赤




そのあと、かおりんと先輩達とアップル行ってプリとって本当に充実してました(^_^)v




明日は何があるかな?



楽しみーにひひ



昨日は泣きすぎました……(T_T)




なので今日起きたら目が腫れてたーガーン





まぁそれはいいとして、今日は部活があったんだけど、雨が降り自主練にドキドキドキドキ




でも友達が行くって言ったからうちも行きましたーハートハート




そして試合をやり…


ドキドキ結果ドキドキ

すぅ&あや~かvsかお~り&みすず

4ー0で勝ちましたー(^w^)


みすず&すぅvsあや~か&かお~り


2ー2で引き分けでしたーハート


でも雨降って中止になってしまい……





髪がおつになってしまい(T_T)




ちょー最悪な1日でした(>_<)