今週は…8月4日、誕生日でしたーー(≧∇≦)みんなからメールとプレゼントをもらってすごく嬉しかった(*^o^*)5日、6日は友達の家に泊まりました寝不足ですー6日はテニスの練習試合で楽しかったそのあと、かおりんと先輩達とアップル行ってプリとって本当に充実してました(^_^)v明日は何があるかな?楽しみー
目が…髪が…(T_T)昨日は泣きすぎました……(T_T)なので今日起きたら目が腫れてたーまぁそれはいいとして、今日は部活があったんだけど、雨が降り自主練にでも友達が行くって言ったからうちも行きましたーそして試合をやり…結果すぅ&あや~かvsかお~り&みすず4ー0で勝ちましたー(^w^)みすず&すぅvsあや~か&かお~り2ー2で引き分けでしたーでも雨降って中止になってしまい……髪がおつになってしまい(T_T)ちょー最悪な1日でした(>_<)