2013.5.1発売 4th Single 「Real Sexy! / BAD BOYS」収録

 

Just いましかない

 

作詞:松井五郎

作曲:馬飼野康二

編曲:ha-j

 

 

 

 

 

 

)だってそうだよ

   あっという間に時間は逃げてしまう

)間違っても 傷ついても

   何もやらないよりはいいさ

健)声を上げよう

  生まれた時みたいに

)次のはじまりのきっかけになる

 

全)Just いましかない

  夢があるんじゃない

  心はまだもっとやれるはずだね

  Just 上向いて前に進もうよ

  何からでもかまわない

  All right

  ここから走り出そう

 

勝)ちゃんと起きて歯磨いて

  普通を繰り返して

)でもそれがきっといつか

   弱い自分を変えるかもね

)声を聞かせて

   思いついたことでいい

)そこでつながりを確かめられる

 

全)Just いましかない

  愛もあるんじゃない

  諦めずにやってみればわかるさ

  Just ときめきに嘘をつかないで

  少しずつでかまわない

  All right

  ここから走り出そう

 

)不安だってあるけど

    おんなじ時を生きてる僕ら

 

全)Just いましかない

  夢があるんじゃない

  心はまだもっとやれるはずだね

  Just 上向いて前に進もうよ

  何からでもかまわない

  All right

  ここから走り出そう