2012.11.14発売 1st Album 「One Sexy Zone」収録

菊池風磨・中島健人ユニット曲

 

名前のない想い

 

作詞:森大輔

作曲:森大輔

編曲:森大輔

 

 

 

 

 

 

健)悪い夢見た朝は

  すぐ僕に話してよ

  ほつれてる糸の端

  つまんでほどいてあげるから

 

健)君にかかった魔法を解くカギ

  ずっと知ってた気がするんだ

 

健)運命よりも近くて

  奇跡よりも確かな

  名前のないそんな想いが

  僕らをつないでる

  誰よりそばにいるから

  これだけは忘れないで

  小さな痛みさえ

  分け合うことが僕の願い

 

風)新しい風が吹き

  君の髪 なでていく

  ときめきとためらいに

  ほんとは少し揺れてるんだね

 

風)たとえばこの胸に窓があれば

  すぐに開けて見せたいくらいさ

 

風)決して手には取れなくて

  でも何よりも確かな

  名前のないそんな想いが

  僕らを包んでる

  言葉にしてしまうより

  僕にできることはただ

  隣をいつまでも

  同じ歩幅で歩いていくこと

 

健)ほら不意に今

  こぼれ出す生まれたままの笑顔

風)そんな瞬間で埋め尽くそう

  君と

健)僕の

全)明日を

 

全)運命よりも近くて

  奇跡よりも確かな

  名前のないそんな想いが

  僕らをつないでいる

  誰よりそばにいるから

  これだけは忘れないで

  小さな痛みさえ分け合うことが

健)僕の願い

 

風)小さな痛みさえ

全)分け合うことが僕の願い