2012.4.11発売 2nd Single 「Lady ダイヤモンド」収録

「リアルスコープZ」テーマソング

 

Lady ダイヤモンド

 

作詞:松井五郎

作曲:馬飼野康二

編曲:船山基紀

 

 

 

 

 

 

全)Lady Lady ダイヤモンド

  君しかないよ

  Are you Ready I Love You

  離さないから

)僕なら輝かせてみせる

全)キラキララ キラキララ

  君は僕だけのものさ

 

風)どうしたんだ このDoki Doki

  いつもと違う

  君のことが

)いつまでも

風)ループする

健)思い切って握りしめる

  てのひらラビリンス

  この先には

)どんな夢

健)あるんだろう

 

)あっちもこっちもチェックされちゃう

    Everyday

風)(Everyday)

全)うっかりちゃっかり

  なんだかみんながライバル

マ)(Yeah...)

全)君を誰にも渡したくない

 

全)Lady Lady ダイヤモンド

  君しかないよ

  Are you Ready I Love You

  離さないから

風)未来を輝かせてみせる

全)キラキララ キラキララ

  君は僕だけのものさ

 

)まだ知らない いろんなとこ

    きっとあるかな

    シミュレーション難しい

    恋心

風)さみしいとき

  なんでもいい

健)言ってほしいのさ

)君のすべて抱きしめる腕がある

 

)どうにもこうにも難問ばっかり

    Everytime

風)(Everytime)

全)しっかりはっきり

  本気でまっすぐ頑張る

マ)(Yeah...)

全)僕の気持ちを信じて欲しい

 

全)Lady Lady ダイヤモンド

  君しかないよ

  Are you Ready I Love You

  離さないから

健)僕なら輝かせてみせる

全)キラキララ キラキララ

  君は僕だけのものさ

 

勝)「春来いと 木の影の想い

   ますますと」by 勝利

 

聡)Touch me

風)風のように

マ)Kiss me

健)花のように

)Hold me

)星のように

全)僕がそばにいる

 

全)Lady Lady ダイヤモンド

  君しかないよ

  Are you Ready I Love You

  離さないから

)まだまだ輝かせてみせる

全)キラキララ キラキララ

  君は僕だけのものさ