2020.12.16発売 「I promise」通常盤収録

 

Winter Love Story

 

作詞:AKIRA

作曲:AKIRA / 久保田真悟 (Jazzin' park)

編曲:久保田真悟 (Jazzin' park)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全)粉雪が舞う夜に

  君に捧げる Love story

  Close your eyes!

  I'm right here just for you

  手と手つないだら Holy night

  主人公になれる

  特別な想いを綴る

  Winter story

  Winter story

 

海)並んで座って 近すぎるって

  笑いあったら

  Now, let the show begin!

神)誰もかれも寄り添う街

  君とだったら温かいから

  My heart

岸)今年も流れ始めた Melody

紫)君と僕だけの Harmony

廉)Looking at me Looking at you

  魔法にとけていく Woo

 

全)粉雪が舞う夜に

  君に捧げる Love story

  Close your eyes!

  I'm right here just for you

  手と手つないだら Holy night

  主人公になれる

  特別な想いを綴る

  Winter story

  Winter story

 

紫)一年一度一番一緒に

廉)居たいのは君さ なんて

岸)Looking at me Looking at you

  照れるけれど It's true Woo

 

全)待ちに待ったこの日に

  君と奏でる Love story

  Kiss again!

  I'm right here just for you

  星も静かな Silent night

  聖なる鐘は鳴る

  僕等のページは続く

  Winter story

 

神)不思議だね

  全てが真っ白に染まってく

海)どこまでも行こう

  いつまでも

廉)降り積もれ My love

全)Merry Christmas

 

岸)The snow is fluttering in silent night

  I'll dedicated to you a love story

紫)Close your eyes!

  I'm right here just for you

全)手と手繋いだら

  Holy night

  主人公になれる

  特別な想いを綴る

)Winter story

紫)僕らのページは続く

全)Winter story