2019.6.19発売 1st Album 「King & Prince」初回限定盤B 収録

 

Alright

 

作詞:Komei Kobayashi

作曲:川口進 / Dele Ladimeji

編曲:佐原康太 / 川口進

ブラスアレンジ:田渕夏海

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫)気持ちが焦るほど

  上手く行かないことだらけ

)いつまで

海)僕はチャンスを待って

)いるのだろうか?

 

廉)Don't you know?

海)幸せなら

廉)すぐそばにある

紫)忘れているだけ

廉)遠くばかりを見つめていたら

  気づかない

 

全)It's gonna be alright なるようになるさ

  無理に変わらなくたっていい

  Going my way 目の前の今を

  そっと抱きしめてみよう

  失くしてしまわないように

 

海)未来や過去ばかり

  手に入れたがる僕たちは

)今ある

廉)この瞬間を すぐに

)手放してしまうね

 

紫)Now I know

廉)過ぎた日々に

紫)思い出ばかり

海)重ね合わすより

紫)眩しいほどに

  輝く今を見ていたい

 

全)It's gonna be alright ありのままでいよう

  背伸びなんてしなくたっていい

  Going my way 鏡の自分に

  そっと胸を張ってみよう

  君が君でいれるように

 

廉)そうだね

  きっと誰もが後悔したくない

海)ジタバタしても変わらないのに

紫)不安になるから 焦ることもあるよね

  だけど今日だけは

 

紫)It's gonna be alright

  なるようになるさ

  無理に変わらなくたっていい

廉)Going my way 目の前の今を

海)そっと抱きしめてみよう

 

全)It's gonna be alright ありのままでいよう

  背伸びなんてしなくたっていい

  Going my way 鏡の自分に

  そっと胸を張ってみよう

  君が君でいれるように