2019.6.19発売 1st Album 「King & Prince」収録

2023.4.19発売 Best Album 「Mr.5」初回限定盤B 収録

 

 

Moon Lover

 

作詞:亜実

作曲:山本玲史

編曲:船山基紀

コーラスアレンジ:高橋哲也

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海)1.2.3

 

神)三日月の夜 

 

窓を開けたら

  片目を閉じて薬指で

海)満月になるように優しく書き足せたら

  どこへでも駆けつける君のもとへ

廉)時計を止めて 服を着替えて

  楽しむ準備だけでいいから

岸)うまくいかない日常も

  辛すぎたトラブルも

  笑顔に変わるまで聞かせて

 

全)僕と淡い甘い恋をしよう

紫)夜が明けるまでそばにいるからさ

全)流れ星集めてグラスへと

紫)どんな味の夢を見よう

 

全)1.2.3で夜風に飛び乗れ

  行きたい場所へ行くのさ

  縛られた決まり事だけじゃ

  見れない世界を渡ろう

紫)目が覚めたって忘れないように

全)僕は今日も夜空を描くよ

 

海)夜更かしばかりさせられないね

  たまに問いかけるかもしれない

紫)君からの返答を分かってはにやけてる

  呆れないで笑って見せて

 

全)今は長く甘く見つめ合おう

岸)言葉はなくとも君を感じたい

全)月明かりに潤むその瞳

岸)離れてても見つけるさ

 

全)1.2.3で僕の名を呼んで

廉)君の声で聞かせてよ

全)何度でも返事するからさ

神)それだけで幸せだよ

岸)目が覚めたって耳に残るように

全)僕は今日も歌い続けるよ

 

廉)1.2.3で夜風に飛び乗れ

神)僕の手を握りしめて

海)もし君が全て忘れても...

紫)僕はここにいるよ

岸)そばにいるよ

 

全)1.2.3で僕の名を呼んで

  君の声で聞かせてよ

  何度でも返事するからさ

  それだけで幸せだよ

 

海)目が覚めたって過ごした時間は

神)君を守るから

廉)強くなれるから

岸)僕はずっと君と...

紫)巡り会うよ