2019.6.19発売 1st Album 「King & Prince」収録

UHA味覚糖「コロッケのまんま」CM曲

 

マホロバ

 

作詞:ナオト・インティライミ

作曲:ナオト・インティライミ

編曲:大久保薫 / ナオト・インティライミ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海)どうかなっていつも立ち止まってしまう

神)そうだなって後で後悔することもある

岸)Where do you go?

  Do you wanna go?

廉)気付いているかな?

岸)いつでも いつだって

紫)君が選んでる

 

全)願いを込めて

  ぎゅっと靴ひもを結ぶんだ

  明日はきっと思うより悪くない

  パノラマ広がる

  景色じゃなくたって特別な

  君のまほろば 心に宿らせろ

 

岸)急がなくていいから

  慌てなくていい

廉)ずっと待ってるから

  任せろ 守っておくから

紫)Where do you go?

  Do you wanna go?

神)聞こえているかな?

紫)いつでも いつだって

海)君は叫んでる

 

全)願いを込めて

  ずっとそのイメージを描くんだ

  はじめの一歩 思うようにいかなくても

  小手先の言葉じゃ

  夢なんか語れやしないだろう

  君の青空 自由に飛び回れ

 

紫)Where do you go?

  Do you wanna go?

廉)届いてるかな?

海)いつでも いつだって

岸)君と歩んでく

 

全)願いを込めて

  ぎゅっと靴ひもを結ぶんだ

  明日はきっと思うより悪くない

  パノラマ広がる

  景色じゃなくたって特別な

  君のまほろば 心に宿らせろ