Aッ!!!!!!

 

作詞:高木誠司

作曲:高木誠司

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全)Lalala…

 

大)予報外れ これぞ青空、見事晴れ

  よもや思いがけず真っさらな予定

  出来ないままだったことも今日は

  できるんじゃね?

)(できるんじゃね♪)

リ)我先に集まり俺ら輪になって

)(なって♪)

正)言えないような秘密作るのもいいね!

)(いいね♪)

小)ほら最高じゃね?

全)(最高!)

小)マジ天才じゃね?

全)(天才!)

小)アゲにアガれ

)心拍数!

全)(Yeah!)

 

誠)愛だ恋だに惚れ振られ

全)(Ah~♪)

誠)ちょい苦いもオイシイやん?

全)(フッフー!)

)ぶっちゃけ儚き青春さ

全)(HEY!)

)遠慮って答えはねぇ!

全)(HEY!)

  踊って!歌って!アホになれ!

 

全)俺たち

  Aッ!!!!!!と驚く夢を見よう!

  もっとわがままで OK!

正)うつむくな

  この世界はでっかいぜ?

全)(でっかーい!)

正)無我夢中で今を騒げ!

全)人生

  Aッ!!!!!!という間だぜ!もったいねぇ

  (ナイナーイ!)

  酸いも甘いも欲張っちゃえ!

  (フーッ!)

  はしゃげ!胸の踊るがままで

 

リ)さぁほな一緒に行きましょか

  はじまるでほら Show time

全)(Let's go!)

大)超えてみよう

  一緒に境界線

全)(by myself)

誠)手出して please

全)(please)

誠)精一杯上に

全)(Let's バンザーイ)

昌)さぁ行こうぜ

全)ホイホイホイホーイ

 

小)恥をかいたも愛嬌やで

全)(Ah)

小)むず痒いもまぁええやん

)一度きりの青春に後悔は似合わねぇ

全)泣いて!転んで!笑い飛ばせ!

 

全)胸張れ

  Aッ!!!!!!ツイ夢に生きていこう!

  (ハイハーイ)

  大袈裟くらいでええねん

リ)ほら見れば、空は青くでっかいぜ

全)(でっかーい)

リ)手を伸ばし風を掴もうぜ!

全)俺らが

  Aッ!!!!!!パレ未来(あす)の主人公さ

  (ヒーロー)

  戻らぬ今を謳歌しちゃえ!

  さぁ舞い踊れ心のままで

 

小)おいでや

  Aッ!!!!!!つまれ夢の真ん中へ

  手と手取り輪になって

昌)語り合うこの瞬間(とき)忘れないで

  同じ空見上げて

)たこと

 

全)Aッ!!!!!!と驚く夢を見よう

  (ハッハーイ!)

  もっとわがままでOK!

小)うつむくな この世界はでっかいぜ

全)(よいしょ!)

小)無我夢中で今を騒げ!

全)人生

  Aッ!!!!!!という間だぜもったいねぇ

  (ナイナーイ!)

  酸いも甘いも欲張っちゃえ

  (フーッ!)

)はしゃげ!胸を躍らせ

)笑い声、枯れるまで

全)さあ、舞い踊れ!

  心のままで!

  (yeah)

 

全)Lalala…

 Lalala…