2024.5.15発売 1st Single 「《A》BEGINNING」収録

 

しあわせもん。

 

作詞:ERECA

作曲:pw.a / ERECA

編曲:pw.a

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昌)僕ら同じ道辿って

  確かな何かを探してる

  あの丘の向こうに 何が待ってるかな

 

正)どうして?

  強くありたいと 思えば思うほど

小)不安で揺らいでしまうんだろう

誠)でもね 僕はちゃんと

  ここにいるよ

 

リ)そうなんたって

全)君がはるかに富や名誉より

  大事なものだって知ってるよ

  だから今日も立ち上がれる

  言葉にするなら

  僕は「しあわせもん」さ

  ありがとうじゃ足りそうにないから

  明日をまた迎えに 

  go with me

 

誠)go with me

 

リ)相変わらず地図なんて

  僕らは持ったいないけれど

小)君とだったらたどり着ける気がするんだ

 

誠)Oh yeah 

  例え悲しみやあの悔しさが

正)空を染めてしまっても

昌)今なら無駄じゃないと

  思えるから

 

小)そうなんたって

全)君が涙乗り越えた先に

  綺麗な花が咲くことを

  教えてくれたんだから

  言葉にするなら

  僕は「しあわせもん」さ

  ありがとうじゃ足りそうにないから

  明日をまた迎えに

  go with me

 

リ)変わらないその笑顔に

  何度救われただろう

小)ひとつ壁を乗り越える度

正)Oh 強くなれた

誠)君がいたからだね。

 

昌)そうなんたって

  君がはるかに富や名誉より

  大事なものだって知ってるよ

  だから今日も立ち上がれる

 

全)言葉にするなら

  僕は「しあわせもん」さ

  ありがとうじゃ足りそうにないから

  明日をまた迎えに

  go with me

 

全)明日をまた迎えに

誠)go with me