新しく仕事を始めてから半月が経ちました。
会社の雰囲気には慣れてきましたが、
人見知りの為まだまだ人に慣れていないみくるですショボーンショボーン

早く慣れないとダメなんですけどねー
仕事にはある程度慣れてきましたが
まだまだです。。。

私の教育係の男性の方は
あまり積極的に教えてはくれません。

自分からもっと行かないとダメだとはわかっていても
どうしても一歩引いてしまいます。

それではダメなんですけどねー、、、

わたしはあんまり空気を読まないタイプ(読まないのではなく読めないのか?笑)
だと思っていたのですが
空気を読みすぎてどうしたらいいかわからないのかも知れません。

以前の職場は長く働いていたので
自分で出来ることも多かったし
確認するために聞く人も聞きやすかったけど
今の会社は慣れていないからなのか
なんなのかはわからないですが聞きにくい、、ガーン

早く慣れて1人でバリバリ仕事できるようになりたい!!