今日は2回目の更新です!

さっきは少しイヤだったこと書いたのですが
今日はそれよりも嬉しいことがありました爆笑音符音符

コロナでいろんな状況が変わってしまってから3ヶ月程経っていますが
少しずつ全てではないですが状況は前進していっているように思います。

まだまだ大変なこともあるかも知れないですけど、今日の嬉しかったことは、、、

吉本の劇場生配信が始まったことです!!

3月は生配信は無料でやっていて
そこで私はお笑いにハマってしまいました!笑

知らなかった芸人さんを知れるきっかけになったし、
劇場が再開されたら劇場に観に行こう!!と思いました。

劇場再開も近づいているし、
劇場からの生配信は芸人さんもイキイキしているように見えるし
本当に嬉しいですね照れハートハートハート

劇場が再開されてもチケットがなかなかの高倍率になりそうなので
劇場にいつ観に行けるかまだわかりませんが
配信でも芸人さんのネタを沢山観れるようになったのは嬉しい!


楽しみが出来たので、仕事ちゃんと頑張ろーー