気付いたら10日程、記事を書いていなかったみくるです。

書きたいことは沢山あったのですが
ちょっと気分が落ちてしまって悲しかったので
なかなかここに来ることが出来ませんでした。。

直接、自分に関係ないことでも
悲しいとなかなか手がつけれなかったりしますショボーンあせる

すぐ、感情移入しちゃって涙が止まらなかったり
辛くなったりしてしまいますもやもやもやもやもやもや

めんどくさいやつですね。。


もう落ち着いたので大丈夫かな?

と思っても、ふとした時に悲しくなってしまったり。。


いつまでも悲しんではいられないので

前を向いていかないとニコニコキラキラ


今回のことで、やっぱり芸人さんってスゴイと思いました!


芸人さんの絆みたいなものがスゴイと実感しました。


あと学んだこと・・・・

それは、当たり前のことだけど

あとでやろー、今度やろーはダメだということです。


これは、本当に前々からなおさないとなーとは思ってましたが

そのあとでや今度はなかなか来ないということ!


思いながらまだ実践はなかなか出来ていませんが

今、自分がやるべきこと。

今、自分が出来ること。


考えながら前に進んで行きたい!!


そんなことを考えながら、ゴロゴロしてる私はまだまだです。。ガーンアセアセ