自粛期間延長により、あと1か月何をして過ごせばいいかわかないみくるです。

 

だからって緊急事態宣言が終わっても、そのあとってどうなっていくんだろう??って不安です。

 

解除されたからって、感染しなくなるわけではないし・・・

 

インフルエンザみたいに特効薬ができれば変わっていくってテレビで言ってるけど

やっぱりこんなに大変な病気って怖い。。。

 

映画とかコンサートとかって普通に観に行けるようになるのかな?

 

映画は1人で観たい派なので、基本は隣にだれもいない席を選びますが、密室空間だから

少し不安がありますよね?

 

ゴールデンウィークが明けて、難波も人通りがめっちゃ増えてたし、、、あせる

 

今まで営業されてなかったお店も短縮営業とはいえ、営業されて出かけたくなるしね~

 

私も、お買い物に出かけたい!!

 

他になにしたいかな~?

 

少しずつでも元の生活にもどりつつ、気を付けながら生活していくようにしないとな~ショボーン

 

この約3か月で生活リズムは狂ったし、体重も4キロm増えちゃったので

まずはそこから改善していかないな・・・

 

ファスティングってやつをやってみようか検討中です・・・