ゴールデンウィークをどうやって楽しく過ごせばいいかわからないみくるです。

 

毎日、家にいる時間が長すぎてどうしていいかわからなくなっています。。。

 

SNSをみれば、皆さん何かしら楽しみ方があって羨ましいお願いお願い

 

料理がまともに出来ないので、この期間に頑張ろう!!と思った気持ちもどこかに行っちゃいました・・・笑い泣きあせる

 

実は、料理教室に通おうと去年の秋に契約してからまだ1回も通わず。。。

教室も今は閉まっているので行けず。。。

契約期間までに全部通えるのかな???

 

お料理教室が復活して、ちゃんと通い始めたら作ったお料理の写真も記録のために載せたいなーー

本当、みなさんはどうやってお家時間を楽しんでいるのでしょうか?

 

お出かけは出来ないし、、、

普段から運動ってしていなくて、仕事で毎日1万5千歩くらい歩いていたのが

2か月以上それもなく、どんどん太っていってますガーンガーンガーン

 

やっぱり少しは散歩?ウォーキングとかしたほうがいいのでしょうが、、、

怖くて体重計も乗れないえーん

 

もっと趣味とか見つけたいなー

 

まだまだ続くこの期間

なにかしら興味があることみつけて学びたい!

 

今、ひとつ考えていることがあって

インテリアコーディネーナーの勉強しようかな??なんて思っています。

 

まだ行動には移せていませんが、なんかしないと・・

そろそろ私にも焦りが出てきました!

 

 

そして、息抜きの時間にお笑いをもっと見よう!!

まだまだ知らない芸人さん多くて、YouTube見てると時間はすぐすぎちゃいますね!

 

お笑いが好きな方で、もし万が一このブログを見て頂いたかたがいらっしゃれば

オススメの芸人さんも教えて頂ければうれしいですチューチュー