昨日、書いていたのに更新し忘れてた・・・ガーン

 

ここ最近の夕方のわたしの楽しみは

お笑い芸人さんトットの桑原さんのインスタライブですニコニコ音譜

 

夕方17時くらいにはじまって、1時間のライブ

 

ひたすらブログを書いてる桑原さんを見続る1時間

 

私はこの1時間がすごく好きです照れハートハート

 

インスタライブを見ているみなさんのコメントを見るのも楽しいし

たまに桑原さんが手を止めてコメントに返事をしてくれたり・・・

 

芸人仲間の方たちがコメントに参加されたりする時間がすごくほっこりしますチューキラキラ

 

この2日間はよしだたちのこうへいさんがコメントで参加されていました。

 

桑原さんのインスタなのに、こうへいさんのコメント待ちをされているみなさんのコメントも面白い笑い泣き笑い泣き

 

最近のこの状況はいいことがあまりなくてしんどいですが

たくさんの芸人さんがYouTubeやインスタライブ配信など、お会いできる時間をつくってくれているので楽しめる時間が多いですね爆  笑

 

いろいろ楽しめる企画をたくさん考え頂いているので、わたしも暇だから・・・といって

外に出るのではなく、家でできることを考えて頑張ろうって思います。

 

ただ、なんとか体重が増え続けている現状をなんとかせねば・・・笑