前回に書いたようにわたしは今、お笑いにどっぷりハマっています!
(前回のでそんなにどっぷり感は伝わらない…笑)

仕事がキャンセルになって、家にこもっていると
ずーーーっとTVをつけてダラダラ生活になってしまいますよね??笑
きっと私だけではないはず!!

それが毎日になると、同じニュースで番組によって情報が少しずつ違ったり
暗ーい気持ちになることばっかりで…
他人事ではないし、いつ自分も、、、ガーンガーンって気持ちももちろんありますが
見ててしんどくなっちゃって、、、

何気なく開いたYouTubeで動画を見始めたら、楽しいことやオシャレやコスメなど
色んなコンテンツがあって夢中になりましたお願いハート音符

それまで、本当に仕事ばっかりで
あとは録画したドラマやよく見るバラエティ(アメトークとか、、)を見ていて
周りの友人がYouTubeの話しててもついていけずえーもやもや
そんな私が1日の大半YouTubeを見る日がくるなんて笑

それでも、有名なYouTuberさんとかを見るのではなく
わたしはひたすら芸人さんのYouTubeを見ています!

もう、配信が無くなってしまいましたが
毎日の楽しみが
吉本の全劇場からの生配信が大好きになり
今まで知らなかった芸人さんを沢山知りました照れ
特に好きだったのは
漫才劇場からの配信でしたチューラブラブ