今日は1日雨で気分が余計にめいります。。。

 

でも、どーしてもお買い物に行きたかったのでスーパーに行って食材を買いました。

家の近くのスーパーに行ったのですが、結構お客さんはいましたねガーンガーン

 

って、私も買い物に行ってる1人か笑い泣きあせる

 

家にずっといるとかなり気分が沈んで、病気になるんじゃないかな?って

心配になるので、やっぱり散歩とかには行ったほうがいいんでしょうかねはてなマーク

 

昨日は、朝から洗濯と掃除もしたので、買い物から帰ってきてからはダラダラしてました。

 

私が毎週録画して、関西女子の大半が観ているであろう「やすとものどこいこ」観てました。

 

今めっちゃハマっているお笑い芸人さんのトットさんの回!

天然でかわいい多田さんと背が高くてイケメンの桑原さんのコンビ照れドキドキドキドキ

(先週はアインシュタインの河井さんととろサーモンの村田さん)

↑この天王寺MIOの撮影のとき、たまたま天王寺で買い物中で遭遇しました!!

 

これって、関西あるあるやと思うんですけど、たまーーーに買い物中に「やすとものどこいこ」の撮影に遭遇するやつ爆  笑音譜

 

私はあんまり普段から外出がすくないけど、今までに何回か見かけました。

そして、一旦テンションあがる!

 

一般人の私が、密かに願っていることは・・・・

やすともさんとお友達になりたいお願いお願い!!!

そんな機会は絶対来ないだろうけど、お友達になりたいなぁ~

 

あっっ。。。

トットさんのこと書きたかったのに、全然書けなかった。。

また続きは今度書きまーーーす