おはようございますウインクキラキラ

毎日毎日、日本の現状報告や批判などニュースで見るのに疲れている私ですが
それだけ深刻なことになってきているってことですねガーンガーン

私も仕事がなくなってる身なので
呑気なことは言ってられないのですがショボーンアセアセ気持ちが暗くなります。。
なんせ、現状では経済対策での支給対象ではない!!!
来月からの生活どうしよーアセアセアセアセアセアセ

って感じですが、、、

ヒマな時間はひたすらYouTubeをみて
お笑い芸人さんに楽しませて頂いていますお願い

こうゆうとき、芸人さんって本当にすごい!!って思う。
暗〜くなる気持ちを明るくさせてくれます。



こうやって、ブログ書き始めると
どうしてもグチが多くなってしまいますえー
よくないですね、、、ショボーンショボーンガーン

もっと楽しいことを残していきたいと思ってるのに…
次はお笑いのことを書こうかな?