うれしー!
昨日暇すぎて仕事終わりに
ふらっと立ち寄ったドラストで
欲しかったやつ買えました😊

この前買おうっていった時には
品切れになってたから
買えへんかったんです😳😳😳

うれしくて
全色揃えてしまった(笑)

節約しやなあかんのに(笑)

でも一本640円くらいやったから
4色かっても3千円いきませんでした!


でーーーん



CANMAKEのジェルアイライナーです🥺💕

NMB48のあかりんがおすすめしてて
気になってたやつ!

ほんまに名前通りにとろける描き心地♥️

しかも滲みにくいし、
ほんまにウォータープルーフ!

色味は上から1.2.3.4で
腕にかいてみた(^ω^)



2個目と3個目の茶色がお気に入り😊
基本的にブラウンメイクが好きやけど
たまーに黒が使いたくなるから購入、
一番下の赤茶色は店舗限定らしいです!
どういうメイクに合うのかわからんけど
もしかしたら自分に合うかもと思って購入!

CANMAKEは安いから冒険しがち(笑)

正直アイライナーはいっぱいあるけど、
これはほんまに描き心地良くて
柔らかくてストレスないので
めちゃくちゃ気に入りました!

ただ普段ウォータープルーフのものを
使わなくて持ってるクレンジングじゃ
なかなか落ちなくて結構ごしごししやな
あかんかったことと、

繰り出し式で一度出したら
中にひっこめれないところは
不便やなと思いました🤔🤔🤔

でも描き心地のノンストレスさと
よれない感は最高です!!!💕


珍しく美容ブログっぽくなってしまった(笑)


では〜😊