今日でフルタイム派遣の仕事は最後。


派遣会社も終了です。


でね、今、
やったーー!!!
おめでとうー!!!!の気持ちよりも

まーたそうやって
ちょっと稼げたら辞めて
お金の不安抱えることになるんじゃん


辞めて
で、また不安になって
気がそぞろになって何も手につかなくなるんじゃないの?

半年で辞めるなんて迷惑だし、自分勝手
という自分責めがすごいです、、笑



がんばったじゃん

よくやったよ

昨日もフルタイムのあと
買い物してご飯つくって
脳の講座やって
一日中仕事して
よくやってるよ

と自分に声をかけて
手を頭においてよしよしなでなでしても

でもっ!

が出てくる…


何のために辞めると決めたのか。

エネルギーを本当にかけたいことにかけると決めたから。

そうだ、そうだった

お金がどうとかじゃなかった


私は
私がエネルギーをかけたいことに
私の全エネルギーをかけると決めて
そのためにフルタイムの仕事を辞めると決めたのだ


ちょっと稼げていい気になったからじゃなかった😅


お金にフォーカスすると
毎度毎度ブレブレになる😅


サポートノート作って
受講してくれている人一人一人の
今までの内容とこれからのサポート計画を立てたいし

本を読んでノートにまとめたいし

次元ワープの学びの課題図書や映画をみたいし

やりたいことがたくさんある


そこに没頭できる時間がほしくて
そこに思う存分エネルギーを注ぎたくて
フルタイム出稼ぎをやめると決めたのだ


お金の不安?
そんなのあって当然だ

自分でやっていくと決めて会社を辞めた時から
この生き方を選んだ時から
何もせずに安定した生活はないとわかっていて
この道を選んだんだから
今さらなーに言ってんだ笑

不安も心細さもあって当然

不安も心細さも抱えたまま
こわさも抱えたまま行けばいい


こうして書き始めると
ちゃんと自分の真ん中に戻ってこれるから
ホント書くの大事だわ😅❤️


毎日書く📝とかは挫折済みなので笑
自分の心が向いた時には
何を置いても自分を大切にする
=自分の気持ちをちゃんと見る

をして、真っ直ぐな道を無駄に蛇行しながらでも、進んでいこうと思う❣️🌈


最後のお昼休憩は
お弁当を食べていた公園で

ここでインスタライブやったりもした

この半年、雇用される安心感の中でリハビリさせてもらったんだな、って今、心から思う


ありがとう

派遣会社の担当の人
働いている会社の人
私の選択にいつも付き合ってくれて応援してくれる娘
私の帰宅まで毎日うちに来てくれた母
娘と遊んでくれた姉やいとこ
関わってくれたたくさんの人にありがとう