先日、年少さんから年少さんに向けた

あそびの教室リアルイベントを開催しました!

 

 

年少さん〜小学校3年生(娘とお兄ちゃん)が

参加してくれました!

 

image

 

 

イベントの内容とあそびについて

シェアする記事を書いていたのですが…

 

ご参加くださったママ達からの

ご感想に感動したので

まずはそちらをシェアします!

 

 

image

 

image

 

image

 

 

新しい場に参加することで

こどもの新しい一面が見えたと言っていただけたこと

 

ママがこどもの成長を感じられる機会になったこと

 

 

とってもうれしい♡

 

 

 

こちらは

卒業生ママからのご感想↓

 

image

 

image

 

 

視点が、さすが…!!!

 

あそびに散りばめている

ハピネス脳を育てるあそびや

要素にしっかり気が付いて

 

あそび方やアプローチの仕方を見て

ふむふむ✍と学んでくださるその視点…!!!

 

 

 

ハピネス脳を育てるあそびや

できることを増やすあそび知育の

 

あそび方のポイントや

アプローチの仕方

バリエーションを知ってほしいな!

 

と思って

リアルでもオンラインでもやっているので

 

そういうの、、

めちゃくちゃうれしい!!!ラブ

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

あそびもとっても盛り上がって

楽しんでくれたたので

こちらは別の記事にしますね!

 

 

▶イベントレポはこちら

 


新一年生小学生向けの

リアルイベントはこちら