いつもありがとうございます^^

 

親子の魂を輝かせるヒーラー 山崎静香です。

 

ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

 

今日は、遠隔ヒーリングでいただいたご感想を紹介します。

 

 

【愛知県からご参加くださったS様】

 

 

 

S様とは、子育てのご相談で何度かお電話でお話をさせていただいていました。

 

S様が育ってきた環境からの思い癖や、子育ての環境などから、頑張りすぎてしまわれるところがあり、

自分を癒すことや、お子様と一緒に癒されていくことができたらいいなー、と思っていたのですが、

 

文面からS様の心が愛と穏やかさで満ちているのが感じられ、私もとてもうれしくなりました。

 

変な話ですが、、、ヒーリングって効果があるんだな・・・。

 

と思ったりしました!(笑)

 

 

いや、効果があることは十分に、自分でも実体験しているのですが、こうしてご感想でいただくと、より一層それを感じられて、すごくすごくうれしかったです♡

 

S様、お会いできる日を心から楽しみにお待ちしています♡

 

愛と感謝を込めて。