こんにちは(o^^o)

 
会社をやめて、本当の自分を自由に生きることをはじめたヤマサキシズカです^ ^
 
 
今日は、朝、娘を保育園に送りに行った後に立ち寄った100均で運命の出逢いが…(*゚▽゚*)
 
 
それは、これ!
 
{E9650225-6908-4F9E-8C04-74E9FF2590B0}
 
{8AD41829-973A-44F6-BEEF-4E31C06AD768}
 
これ、バレンタインコーナーにあった、ロリポップチョコを包む袋なんです(*゚▽゚*)!!!
 
 
 
可愛くないですかっ!?(*゚▽゚*)💖💖💖
 
 
 
これを見つけた瞬間、
「ロリポップ  チョコ  レシピ」
 
で速攻検索!笑
 
 
 
ホットケーキミックスでドーナツを作り、
チョコをコーティングして、
好きなトッピングをのせる。
 
 
というのも見つけ、もう…
 
 
 
ワクワクわくわく(๑>◡<๑)✨✨✨✨✨
 
 
 
 
楽しそうーーーーーラブラブラブラブラブ
 
 
 
娘と一緒にトッピングを選んで買って、
ホットケーキミックスをコロコロして揚げて
溶かしたチョコを絡めて
好きなトッピングをパラパラパラ〜
 
 
 
ぜったい楽しいーーーーー(*゚▽゚*)💓💓💓✨
 
 
{3CDE635E-5AE4-40C8-AE7D-656194F0B997}
 
 
 
考えただけでワクワクして、袋2色買いしました!
 
 
帰宅途中、お昼はホットケーキにしよう♡と思い立ってはちみつを切らしてたことに気づき、セブンイレブンに寄ったらはちみつが売ってなかったので、シュークリームの中身を添えてみよう(*゚▽゚*)と思いついて、お昼はホットケーキに。
 
{A54E3D40-64B3-4CF1-BB95-B029367F9D5B}

食べかけだけど、かぶりついた訳じゃありません
 
 
思った以上に合うわ〜で満足。
 
 
 
 
帰宅後、ソファに座ってゆったりと目を閉じると、ワクワクについてのこんなメッセージが。
 
 
 
自分を生きる
 
ハイヤーセルフ(本当の自分)と繋がって生きる
 
小さなワクワクに心躍らせて
 
ワクワクを目一杯楽しむ
 
ワクワクに小さいも大きいもない
 
あなたの心がワクワクしたこと
 
それがあなたのワクワク
 
ワクワクは宇宙
 
ワクワクは宇宙と繋がっている
 
ワクワクを否定しない
 
ワクワクを喜ぶ
 
ワクワクを感じる
 
ワクワクを楽しむ
 
ワクワクはハイヤーセルフ(本当の自分)が喜んでいる時
 
ワクワクを否定することは
 
ハイヤーセルフ(本当の自分)を否定すること
 
すなわち
 
本当の自分=あなたを否定すること
 
♡ここまで
 
 
 
 
ワクワクに小さいも大きいもなくて、ワクワクしたことそれが宇宙そのものなんだ、と理解しました。
 
 
 
まだしっかりと理解はできていないけど、
 
そうなんだ。
ワクワクする気持ちは、それそのものが宇宙なんだ
 
と受け止めました。笑
 
 
 
 
 
私は、ワクワクすることや、直感でそうした方がいい、と感じるものには、それがどんなに高額であってもためらいなくお金を払います。
 
でも今日は、セブンイレブンで買ったシュークリーム(140円)は必要なかったと反省。
 
他の物でも満足できたと思う。
 
 
 
 
自分を自由に生きはじめて、お金への気持ちも変わってきています。
 
 
 
自分の気持ちに丁寧になる。
 
 
 
本当はどうしたいか、をよく考えるようになりました(o^^o)
 
 
 
 
毎日忙しくて、自分の気持ちに気づく暇なんてないよ…という方は、ぜひこちらにご参加ください(o^^o)♡
 
江ノ島でお待ちしています♡
 
 
本当の自分を生きるきっかけをあなたに。
 
 
今日も一日ありがとうございました♡