DIYを始めて一年くらい…?

ものすごーくつたない完成度の低いDIYですが、楽しんでやってます(*^^*)

こんな本を見ながら


{F11F9E66-C30F-4D17-9EA6-CFB54934FBEE:01}



フランス気分で~♪なんて妄想しながらやっていますが、私、決して昔からインテリアが大好きで♡…とかではありません!!( ̄^ ̄)ゞ

どちらかというと、そんなにこだわりなく住みやすければそれでいい、というタイプなのですが、今の家は靴箱がない、料理をする場所がない、部屋が狭いからあまり家具が置けないし、買うと高い…という状況の中で、「仕方ない…作るしかないか…」というのが最初の動機です^^;

前の記事を読んでいただくと分かりますが、最初は娘をおんぶしてホームセンターの木の売り場を徘徊する…というところからスタートしました^^;

私が大好きな超有名ブロガーさんのブログを見たのがきっかけでした。

古くても賃貸でもできる!って4.5畳の部屋に一日中布団敷きっぱなしで生後数ヶ月の娘と過ごしていたあの時、、励まされたなぁ…

私なんかが言えることではないけれど、身近であったらいいな、を形にしてみると、ストレスが解消される、プラスなんか毎日が楽しいんですけど…?を感じられるのがDIYなんじゃないかな、なんて思ってます!
私なんかが言うようなことではないんだけれど!!!(; ̄O ̄)

昔は趣味は買い物くらいでしたが、今は休みが待ち遠しく、ホームセンターが夢と魔法の国に思え、「まったく忙しいゼ!休みと時間が足りないゼ!( ̄▽ ̄)」てな充実した日々を送っております(笑)

動機はそれぞれだと思いますが、DIYを知ったおかげで、トライしたことで、人生が豊かになりました♡

ブログで発信してくれた先輩DIYの皆さんに感謝です(*^^*)!

私も本当につたないですが、もしも誰かの参考になればうれしい…!という気持ちで細々とブログ続けていきます(*^^*)/♪