前回徹夜してから結構経ってしまいましたが、、(徹夜した意味ないんじゃ…^^;)キッチンカウンター、完成しました!!!

{DCE5359B-C504-4131-9A73-33E4B9703B37:01}

カラーボックスの背中の面にベニヤを貼り、ニスを塗った天板を乗せて…完成です!!
私でも簡単!と言い切れる程、簡単です!!!ヾ(*´∀`*)ノ

内側はこんな感じになってます!

{DD32DA60-87BC-489E-8BEA-A1F916BED694:01}

カラーボックスとカラーボックスの間にゴミ箱を入れてスッキリしました!

全体的にはこんな感じに(*^^*)

{B600FF07-9387-4210-9C2A-9665D70CFA9A:01}

キッチンと奥の4.5畳の間のガラスのふすまドアを外したのですごーく広く感じますヾ(*´∀`*)ノ

比べるとこんな感じ。

{55520C7F-637C-4F3E-BE1B-1953008F2977:01}


実際使ってみて、すっごく重宝しています!
もうカウンターキッチンなしには生きていけない!くらいの使える子です♡笑

本当は、このカウンターキッチンにL字金具で背面に天板をつけてダイニングテーブルと一体化しようと思っていたのだけど、、しばらくはこのままで使うことにしました!
天板用の板にははもうニスも塗ってしまったので、、活躍する日がくるまであたためておきます!

次は届いた壁紙を貼って貼って貼りまくります!笑

読んで下さった方、どうもありがとうございました!