4月からリクガメを飼い始めました。
我が家は長いこと、父が仕事場で世話してる鯉のギンちゃん
(存命)をはじめ、金魚やらテナガエビやらグッピー、ネオ
ンテトラと入れ替わり立ち替わり、魚類は飼っていました。
が、ペットのたぐいは、、、20年くらいいなかったのです
けど、この4月にギリシャリクガメを迎えました!
かわいい! 仕草が! 癒される!
観察日記兼リクガメ飼い主さんとお知り合いになれたら、、、
と思ってブログはじめました。
こういうデリケートな動物の飼育は家族一同はじめてなので
アドバイスなど頂けたら嬉しいです!
日記はなかなか続かない性質なので、無理せずやっていこう
と思います!
