おやすみっ!ぐっもーにん。ひさしぶり?の出勤で昨日楽しくてはっちゃけすぎました( ´Д`)笑昨日来てくださったお客様煩くしてすいません(p_;)で、昨日お仕事終わりにそのままミナミ。笑居候しにきてまふ(。・ω・。)てことで今日私はおやすみですっ!アクエリは今日もみんな元気に営業してますよ(*´罒`*)!皆さまのご来店お待ちしてます♡にっしーかっこいい(p_;)♡はあ。すき。笑でわでわ。ばいちゅーん(´。・o・`)ノアクエリ✩すずhttp://aquarius.crayonsite.net/