友人を一切勧誘しない、
WEB集客のドテラのお仕事を発信しています♪


公式LINEご登録はこちら

WEB集客のヒケツがゲットできます。勧誘はしていません

公式ラインは突然削除されることがあるようです。
メルマガなら確実です^^。↓



 

なんとなく不調な時には精油を味方に


 

季節の変わり目かな??


朝起きた時から、頭が痛い。。
起きてると、なんだかフワフワする感じ。

熱があるわけでも、
風邪なわけでもないんですけれどね。


自律神経を整えるためには
リラックス系の精油かな、と思いました。


私が選んだ精油は、

アダプティブ。
ドテラ独自のブレンドオイルです。

 

うんうん。しっくり来ました。

精油には様々な有効成分が複合的に入っています。


化学物質と違って単体の物質ではありません。


だから効果が複数あることも、精油のオススメできるポイントなんですね^^。

 

 

アダプティブの効能


アダプティブは主に精神疾患のある方へのサポートになるように開発された製品です。

自律神経系に働きかけ、睡眠改善や不安感軽減などには良い精油。

ドテラの開発チームの科学者たちが
より良いブレンドとしてデータを集めて

完成させたブレンドなので、


精油に詳しくなくても、このブレンドを持っていたら安心です。


アダプティブに入ってる精油はこんなにあるんですよ^^。

 

オレンジ
ラベンダー
コパイバ
スペアミント
マグノリア
ローズマリー
ネロリ
スイートガム



見ると、リラックスに効く精油だけでなく、

抗ウィルス、抗殺菌効果のある精油も入っているのですよね^^。


精油の魅力、それは、


●効果が複数ある、ということ。
●相乗効果も大きい、ということ!




これは嬉しい効果ですよね^^。
とっても助けられています。
 


さ、明日には体調回復できますように。
アダプティブを枕元に、もう少し充電です♪

 

 
勧誘しないドテラのビジネスにご興味ある方へ



私たちのドテラグループは友人に一切声をかけない、WEB集客グループです。

毎月一定の製品購入を続けるだけで
将来的に収入が入ってくる可能性があります。
こちらをクリック

お約束までは出来ませんが、愛用者として他で購入を続けるより、はるかに可能性が上がるのではないでしょうか^^。
実際、定期購入のみで収入を頂いているメンバーもおります。

私のグループは勧誘をしません。DMすら送りませんが、
興味のある方から「登録したい」と言って頂ける方法でお仕事をしています。

WEB集客のプロがコンサル&寄り添ってくれるから、パソコン初心者さんでも始めることができています。

勧誘が出来ずに悩んだ末、お引越しされてくる方もおられます。
みなさん「良かった!」と生き生き活動されています^^。

購入額も最小限。苦しくならない方法でビジネスをすることができます^^。

ご興味ある方は、今すぐラインからご連絡くださいね^^♪

 

 

 

 

私のグループで収入を得るには↓↓。ビジネス活動はしてもしなくても自由です^^

 

①登録費用3500円
②2年目からの更新料金2000円(3200円のペパーミントのプレゼントアリ)
毎月14000円以上(100pv)の購入


オンライン集客でのドテラビジネスは
パソコン・スマホで情報を発信していきます。

発信して、連絡が来るのをお待ちするのがお仕事です。

興味のある方だけに届けられるので、
誰も嫌な気持にならないのがとても良いと思っています^^。

 

 

私からは誰が登録したのかはわかりません。ご登録だけでもお気軽にどうぞ^^。

 

 

ドテラ報酬プラン

勧誘しないドテラMLMが順調に進んだ場合の試算です^^。

簡単ではありませんが、コツコツ続けることで近づいていくと思っています。
勧誘をせずにドテラを使いたい方はとても多いので、将来性があると思っています。

私のグループはビジネス活動は強制ではありません。
100PVを継続されていれば、いつかダウンさんが付いて収入が入ってくる可能性もあります。

製品が大好きで、少しビジネスにも興味があるけれど、でも・・・
な方にはオススメなグループです^^。

1年間で毎月5人の定額購入者を募り(毎月100pv(14000円前後)以上の購入)、それをリレーションしていくと…
⬇️
1年後 ダウンさん5人 月収6,500円(年収78,000円)
2年後 ダウンさん30人 月収36000円(年収432,000円)
3年後 ダウンさん155人 月収23万6000円(年収283万円)
4年後 ダウンさん780人 月収54万8500円(年収658万円)
5年後 ダウンさん3905人 月収242万3500円(年収2,908万円)
6年後 ダウンさん19530人 月収1179万円(年収1億4158万円)
7年後 ダウンさん97655人 月収6648万円(年収7億9783万円)

 

 

【私のグループから入会するメリット】

①web集客をメインにしており、友人、知人に声をかけません。
自分がされたら不快なことは行わない。リアルなお友達を失うリスクがありません。

 

 

②ビジネスについて強制しません。

グループ内で、やれる人が無理なく進めることがポリシーです^^。
誰かの為にやるのではなく、将来の自分の為に、勉強できる環境は揃っています^^♪

 

③プロによる、web集客コンサルティング専用ページが無料です^^。

勧誘なしで、1年で38人の登録者を出した実績あるノウハウです。
通常こういうコンサルページは高額です。30万円くらいするものなのですよ。
私は有料で学んだことがありますが、リーダーの内容は全く遜色ありません。

④質問は、LINEでいつでも受けられます。
プロが、個別で答えてくれています。

私からのご登録者さまは、製品情報や細かいことは、私からもサポートさせて頂いております^^。
お気軽にご連絡ください^^。
喜んでいただけるととっても嬉しい私です^^


⑤希望者は、月1の個別コンサルティングを受けられます^^。

プロから直接レクチャーがあります^^。

リーダーは、通常1時間¥7000でコンサルを仕事にしているプロなので安心です^^。
 

 

定期的にドテラのアロマや製品の情報も流します♪

個人情報は私にはわかりませんので、安心してご登録くださいね。