こんにちは♪
勧誘しないドテラWEB集客グループのmikaです^^。


公式LINEご登録はこちら

たまに情報発信しています^^。会員割引で製品を購入されたい方もコチラからどうぞ^^。

公式ラインは突然削除されることがあるようです。
メルマガなら確実です^^。↓


 

  WEB集客。始める2つのパターン

 

私は友人を勧誘するのは嫌なので、WEB発信だけでお仕事ができる今のグループでお仕事をしています^^。
 


WEB集客でお声がけ下さる方には、大きく2つのパターンがあるような気がしています。


 

①既にドテラ製品の良さを感じている方
 

報酬プランへ魅力を感じ、検討される方



①の方に関しては、アロマ教室などで香りを知ったかもしれません。


ドテラの精油の品質は素晴らしいので、香りを体感したら「欲しい!」となる方は出るはずです。


しかし、精油の良さだけでは収入を得る為の100PVには届かないと思うのですね。


精油は一度買えば、すぐには無くならないからです。



 

では、②の方はどうでしょうか。



検索しているうちに私のブログに辿りつき、ご興味持って連絡をくださいます。


ドテラ製品を知らない方もおられますが、
収入にご興味ある方が多いので、100PVの購入を決められる方ばかりです^^。


そして、従来の方法では出会うことのない方々との繋がりが持てると考えています。
実際私の最初のダウンさんは②の方でした^^

 

  ドテラのお勧め商品は、精油だけではない!

 


ドテラ製品は精油だけではなく、液体ミネラルやサプリメント、スキンケア製品もとても良いです。


毎月100PVの中で様々な製品を楽んで、健康に近づきながら収入につなげていけるなんて、とっても夢があると思うのです^^。


私はドテラ製品が大好きなのでメリットばかりに感じています^^。


 

●必要以上に買い込むこともない
●ノルマもない
●やれる人が、やれることを。


 

これは私のドテラWEB集客グループの良さです^^。


圧をかけられないのは最高です♪


 

ダウンさんとの信頼関係を大切に、必要として頂いた時には助けになれる自分でありたいと思っています^^。


少しでもピンときましたら、今すぐご連絡くださいね♪
前向きにご検討の方はカタログ送付もさせて頂きます^^。





 

ドテラWEB集客で収入を得たい場合


 

○登録費用 3,500円
○2年目からの更新料 2,000円(ペパーミント精油プレゼント♪)
○毎月100pv(約14,000円)の製品の継続購入



これだけの費用で、収入の可能性が誰にでもあります^^。

 

それ以外に交際費や、かかる費用などは一切ありません^^。


WEB集客を身に付けられて、5人のダウンさんを集めることができたなら。
グループ皆でそれを実践していけたなら。
7年後には収入が7億を超えてしまうスゴい報酬プランなんです^^。


笑っちゃうような数字に感じますが、コツコツ続けるのは自由です。
続ければ続けるほど数字に近づくので、私は続けていこうと思っています^^。

 
もちろん、続けないのも自由です^^。誰も怒りません^^。
やれる人が、やれることを楽しくやれば良いと思っています。

 


100PVの購入があれば、ビジネスしなくてもダウンさんをつけてもらえるグループなので、
年金的な気持ちで投資されるのも良いですよ^^。(いつまでに付ける、とお約束はできませんがそういう方針です^^)



私は勧誘しないWEB集客だけで、直下に5人のダウンさんが揃いました。


WEB集客だからといって繋がりがない訳でもなく、必要な時はLINEでやり取りしています^^。


私はダウンさんのお力になりたいと思っていますので、可能な限り、サポートさせて頂いているつもりです^^。
遠慮なく連絡下されば嬉しいです、ダウンさんの皆さま^^。


次のご登録者さまは、一番初めに登録してくれたダウンさんの下にお付けするつもりです^^。
いつか喜んで頂きたいと思い続けています^^。
次は、下図の6番目に配置するつもりです^^



私が続けることで
喜んでくれるダウンさんが増えてくれたら嬉しいな、と思っています^^。


WEB集客を一緒に学んでみたい方は
ブログ作りや製品のことなど、アドバイスさせて頂きながら、一緒に進んでゆきたいと考えています^^。


顔を合わせることはなくても、心の交流はできると思っています^^。


思いやりをもって、これからもご縁を繋げていきたい思いです^^。




私のグループ・グループ方針

私のグループは、継続して購入だけされる愛用者さんにもダウンさんをつけています♥


この方針は、他のグループも同じかというとそうではありません。


ビジネス活動されて、成果を出している方にだけダウンさんをつけるグループがほとんどのようなのです。


何年も継続購入していても、1円の収入にもならない方が多いと聞きます。


私のグループでは、すでにビジネス活動なしで収入になっている方が数名いらっしゃいます。
少しでも収入になる可能性のあるグループで登録を考えると良いと思います^^♪


ビジネスへのご質問はお気軽にどうぞ♪
こちらから勧誘することはありませんので安心してくださいね^^