見に来て下さりありがとうございますニコニコ

友人を勧誘せず、WEBだけで
ドテラのMLMを行っておりますニコニコ



公式LINEご登録の方限定

友人を全く勧誘せずに

今年10か月で32人の登録者を出したノウハウをプレゼント中!

公式ラインは突然削除されることがあるようです。
メルマガにもご登録頂けたら嬉しいです^^。↓



 

まずい!喉が痛くなった時

 

昨夜、突然のどの痛みを感じた私。

声もかすれ気味になってしまいました。

何か対策を取らないと、のどの痛みって、
すぐに悪化してしまいます。

ひどくなる前に
手を打ちたいですよね。

即効で精油を使うことにしました。

行ったのは2つの方法です^^♪



 

精油を吸入


 

使った精油
○オンガード3滴

○ティートリー2滴



私はディフューザーに入れて、
蒸気を直接吸入しています。。

マグカップに熱湯を入れて
精油を1滴づつ落とし、蒸気を吸入するだけでも、
同じ効果が得られますよ^^。

蒸気と一緒に
精油成分が揮発して、
喉に付着するイメージですね^^。


 

精油を塗布



吸入だけでも
私にはテキメンなのですが^^、

念を入れたい時には
精油を患部付近にも塗布をします。


のどの痛みや咳の時には、
クリームやワセリンで
希釈した精油クリームを
お胸にぬりぬりしています^^。
 

ユーカリ2滴
ラベンサラ1滴
ローズマリー1滴



これを状況により
5~10倍希釈で使うのがお気に入りです^^。


ドテラの精油は原液塗布がOK
の精油も多い
ので、
安心して高濃度で
使うことができています^^。
 


私には精油でのケアがとても合っているようで
1日、2日で回復しまうことが多く、
いつも驚いています^^♪


突然の体調不良時に、

手元に精油があって、
メディカルの使い道も知っておくと、
いざという時に慌てずに済みますよ^^♪




 

ドテラが収入になったらな。そんなあなたへ


勧誘に嫌なイメージしかない。

だから、どうしても勧誘できない方はおられませんか?


私のグループはそもそも

勧誘をしないので、
MLMの悪い部分は

感じられないかと思います。


リーダーが考えた方法です。


リーダームサシです


私たちグループの、友人を勧誘しないドテラMLM。
「聞きたい」 と言ってもらえる進め方をしています。



スマホやPCから発信することで
情報が必要な方だけに届きます。
興味のない方はスルーしていただけるので
お互いにストレスにならない方法です。


同じ思考の方から連絡がいただけて、
あなたから登録したい、と
言っていただけています。


その方法を、私から登録すると
100PVの製品を購入するだけで学べます。
リーダーはWEB集客のプロなのです^^。



ドテラの製品が大好きな私にとっては
メリットしかありません^^。


継続購入さえあれば、
ビジネス活動をしても、しなくても、
平等に、登録した順番に
ダウンさんにダウンさんをつけていきます。


大切なダウンさんへ
感謝の気持ちを届けられる仕組みです^^。


他グループですと、
ビジネス活動していないダウンさんには、
何年購入してもダウンさんが付かないことが
多いようですね。


それはタイトルを追うからなのでしょう。


ビジネス活動している会員さんに
ダウンさんをつけていく方が、
早くタイトルを獲得できるからです。


私のグループは
タイトルにはこだわらないことにしています。
皆一律に贔屓せず、
入った順番にダウンさんをつけていきます。


ビジネスしている方も愛用者さまも、
皆一様にパートナーであり、
支えて下さるお客様だからです^^。



○リアルでの勧誘活動に疲れていらっしゃる方。
○継続購入していても、一円も収入につながらない方。
○登録をずっと躊躇されている方。


WEB集客を楽しみながら、
一緒に始めてみられませんか^^?


リーダーから、有料級のノウハウを無料で学べます^^。
不安なところ、細かなところは、私へご連絡くださいね^^。
フォローいたします^^。


ビジネスする予定のない愛用者さまも大歓迎です^^。


少しでも気になってくださった方。
今すぐライン登録を♪

勧誘はいたしません^^。安心してくださいね^^


 

私のドテラグループの特徴



ビジネスを目的として登録される方が多いグループです。
グループの将来性があると思っています^^。


100PVの継続購入さえあれば、ビジネス活動をしていない会員さんでも
収入の可能性があります。


 

ダウンさんを下に下につけていく方が、
収入が上がる仕組みの
報酬プランがあるからです。



私のグループでは、
ビジネス活動されていない会員さんへも
順番にダウンさんをつけております。