ドテラのアロマが大好きで、手放せない。
なのに・・・


なんでMLMなのよ・・・。

  
こう思ったことはありませんか^^;?



こんにちはニコニコ

誰も勧誘せず、アロマMLMをオンラインのみで実践しておりますmikaです!
リラックスと健康のために、ドテラ製品を愛してやみません♪


どんなことも、こちらからご質問くださいませ^^。
勧誘はしておりません。

 


 

そう。ドテラはMLMなんです。
なんでMLMなのよ・・・

私は3年以上
こう思い続けていました。


MLMのイメージ
日本ではとても悪いですよね。


なかなか参入できなかった理由ですか?
誰にも後ろ指をさされたくなかったからです。


ただ、製品が好きなだけなのに 入会しただけで、
あの人、怪しいのに入ったよ・・・ マルチだよ、マルチ・・・ ・・
 ・・そんな風に、 偏見を持たれるのが嫌でした。



MLMって、知れば知るほど、
消費者に優しい、合理的なシステムです。

勧誘したり強要したりするから
悪評が立つのですよね・・。

そんなこと、
しなければいいだけの話。


広告費がないからこそ、
高品質なのに価格は抑えられている。


こんなに合理的で愛用者に
優しいシステムはないということに、
今属しているグループの
リーダーに出会って気付きました。



絶大に信頼してます、リーダーのムサシです。


MLMは、
やり方次第だったのですね。


強引な勧誘・
買い込みの強要がある
グループの存在を多く聞いております。
 

そのようなグループの存在から、
ドテラ自体の評判が
下がってしまうことがあるのは、
愛用者としては、本当に残念です。


正しいやり方で、
皆が幸せになれる。


そんな私のグループで
温かな気持ちでビジネス活動されませんかおねがい



WEB集客に特化しているのでストレスがありませんし、
WEB集客のセミナーやレクチャーが無料です♪
良い事しかありません^^。



私のグループは強要一切なし。

 やれる人が、やれることを。

人として温かな方の集まりです。

毎月100PVのみの購入で、
 皆に収入のチャンスがあるのが
我がグループの特徴です^^。



友人知人を一切勧誘せずに、ネット発信のみで会員さんを募っています。
その方法は?



私たちグループが進めている、 友人を勧誘しないドテラMLM。
「聞きたい」 と言ってもらえる進め方をしています。



 WEB集客に特化することで
 興味ある方 必要な方だけに
想いを届けることができています。

-----------
継続することで、
相手様からご連絡がいただけるのです..!
-----------

リアルでの勧誘活動に疲れていませんか?


その苦痛とプレッシャーから解放される方法を
私のグループなら無料で学べます。

一年間で勧誘なし、29人の登録実績を出した方法を無料公開しております。
ご希望の方はメッセージしてくださいね^^。
こちらからお声がけすることはありません。