こんばんはおねがい

 

これは、doTERRAの

ダヴァナタッチという、新発売&限定品の、希少なオイルです。

けっこうレアなオイルだと思います。。

 

 

今年初めて参加できた、ドテラのコンベンションで購入したキット。

 

 

 

これこれ、これですおねがいおねがいキラキラ

このキットを、思い切って購入したのですが、、

 

 

 

届いてました爆  笑キラキラキラキラアップアップ

テンションあげあげアップアップアップ爆  笑アップアップアップ

 

 

 

梱包を開ける写真など撮ってみましたが、冷静に見直したらオシャレでも何でもなかったので割愛真顔

 

 

 

この中の、ダヴァナタッチ

 

 

 

最初に香りを嗅いだ時、なんだかとっても変わった香りで、

 

「・・・ん??」

 

って感じだったのですが。

 

 

・・なんでしょう、、なんだかどーして、クセになる香りで、何度も何度も嗅いでいるうちに大好きになってしまい滝汗、毎日使っています。

 

スーー・・・っと、胸の奥まで吸い込みたくなるような、そんな香りに感じています(これは個人差がとてもあります)

 

 

 

このダヴァナタッチ。

とても希少なダヴァナというオイルを、ドテラがベストバランスでココナッツオイルで希釈し、そのまま肌へ塗布できる状態に作ったものです。

 

 

ダヴァナってどんなオイルなの??


ダヴァナは、インドの開花ハーブで、キク科のヨモギ属。

ひまわりや、デイジー、カモミールに近い植物で、良い香りが蝶を引きつけ、昔から香水などによく使われていたそうです。

 

花は、ヒンズー教の神、シバ神に毎日捧げられたりと、神聖な意味合いも持つようです。
 

 


作用
●感情的バランスを取り鎮静
●不安および神経過敏を支援。
●月経周期のバランスおよび調整
●感染予防および怒りの鎮静
●乾燥肌・荒れ肌、皮膚感染および切り傷の凝固の緩和
  (一部フィトアロマ研究所より抜粋)

 

 

とても希少で、沢山の花から少しの量しか作れない貴重なオイルです。

 

 

面白い特徴として、、

温度によって香りが変わるので、ひとりひとり、使った人によって香り方が微妙に変わることびっくり

 

おもしろぉぉい~お願いお願いアップアップ

 


でも。

そんな面白さよりも注目すべきはやっぱり製油の効能で、今私が毎日使いたくなっているのは、きっと、

鎮静効果が高いからなのでしょう。。

 

 

なんだか最近忙しくて、色々考えることや決めることが多く、心が忙しかったのですよね笑い泣き笑い泣き

 

 

効果をよく調べてみて、やっぱり納得。

 

 

 

製油の好みは、その時々で、不思議なくらい変わってしまう時があります。

 


この前まではラベンダーが大好きだったのに、急にユーカリが好きになって、そればかり嗅ぎたくなってしまった。。
 

 

 

そんなことは、アロマを使っている方なら、経験したことのある方も多いのではないでしょうか照れ

 

エッセンシャルオイルは、数種類の高濃度の化学物質の集合体です

その時に嗅ぎたいと思った香りには、必ず、その時の自分に必要な化学物質が含まれているのですね。

調べるとちゃんと裏付けされていて、

やっぱり、エッセンシャルオイルの世界は奥が深いなぁーーーおねがいおねがい・・と、、

その世界の面白さにどーっぷりハマってしまうのでしたニコニコニコニコ

 

 

スー・・・ハー・・・。

 

 

うん。。やっぱりいい香りだニヒヒ。。

 

 

・・余談ですが、下の娘はこの香りが嫌みたいです(笑)。

私がこれをつけて傍にいくと、嫌がります(笑)。

 

香りの好みは人それぞれなので、TPOに合わせて、そして他人に配慮しながら、自分の責任において愉しみたいものですね♪

 

 

 

よろしければご登録ください♪

私には誰が登録したのかわかりません。勧誘は一切いたしませんので、安心してくださいねニコニコ

時々情報を流します。ご相談も受け付けております^^♪

 

 
ドテラビジネスに興味をお持ちの方



私たちのドテラグループは友人に一切声をかけない、WEB集客に特化したグループです。
毎月一定の製品購入を続けるだけで、将来的に収入が入ってくる可能性があります。
いつまでにとお約束できるものではありませんが、愛用者として他グループで購入を続けるより、はるかに可能性が上がります。

 

 

 

私どものグループで収入を得るには、こちらが条件になります↓↓。

 

①登録費用3500円
②2年目からの更新料金2000円(3200円のペパーミントのプレゼントアリ)
毎月14000円以上(100pv)の購入


私どもの行っているドテラのオンラインネットワークビジネスは、パソコン・スマホで情報を発信していき、

連絡が来るのを地味に待つお仕事です。

誰一人として勧誘はしていませんが、会員さんが増えてきております。

 

私からは誰が登録したのかはわからないようになっております。ご興味あれば情報を受け取ってみてご判断ください。

 

 

ドテラ報酬プラン

私達が進めるドテラオンラインMLMの報酬計画です。
あくまで「取らぬ狸の皮算用」ですが、可能性はあります。

ビジネス活動を全くしてなくても、ダウンさんが付いて収入が入ってくる可能性もあります(要・定額購入)

1年間で毎月5人の定額購入者を募り(毎月100pv(14000円前後)以上の購入)、それをリレーションしていくと…
⬇️
1年後 ダウンさん5人 月収6,500円(年収78,000円)
2年後 ダウンさん30人 月収36000円(年収432,000円)
3年後 ダウンさん155人 月収23万6000円(年収283万円)
4年後 ダウンさん780人 月収54万8500円(年収658万円)
5年後 ダウンさん3905人 月収242万3500円(年収2,908万円)
6年後 ダウンさん19530人 月収1179万円(年収1億4158万円)
7年後 ダウンさん97655人 月収6648万円(年収7億9783万円)

 

 

【私のグループから入会するメリット】

①web集客をメインにしており、友人、知人に声をかけません。
自分がされたら不快なことは行わないことがモットーです。リアルなお友達を失うリスクがありません。

 

 

②勉強やビジネスについて強制しません。

グループ内で、やれる人が、やれることを、無理なく進めることをポリシーとしております。

 

 

③グループ内のプロによる、web集客に関してのコンサルティング専用ページで無制限に学べます。

このノウハウで、勧誘なしで、2か月で10人の登録者を出した者がおります。

膨大な量の動画入りのテキストが含まれております。実際他で学んだら、30万円くらい取られるかと思われます。
パソコンスキルを上げたい方には驚きの特典です。


④web集客(お仕事)に関する質問は、LINEでいつでも受けられます。
グループ内のプロが、48時間以内に答えてくれています。実際のレスポンスは今のところはもっと早いです。

分からないことを分からないままにしません。


⑤希望者は、月1の個別コンサルティングを無料で、電話・対面・zoomという形で手配します。

グループ内のプロから学べます。

これ、すごいことです!他で学ぶ場合、1時間¥7000~¥10000くらい取られるのが普通です。
(グループが大きくなってきたら、新規さんを優先していく可能性はあります。相談次第です。)
 

 

定期的にドテラのアロマや製品の情報も流します♪

個人情報は私にはわかりませんので、安心してご登録くださいね。