お酒 | 見込み客が必ず見つかる営業手法「魚肉系営業」鈴木 健
こんばんは。

鈴木です。

今日の朝の地震みなさん大丈夫でしたでしょうか?

かなりの横揺れでびっくりしました。

今後一週間は、用心しながら生活していきましょう。

はい。

今日のテーマは、『お酒』です。

{DF3E2272-0DB9-4B68-9401-577AE781AC60}


鈴木は、ぼちぼちお酒は好きです。

特にビジネスパートナーとビジネスの話や

夢を語り合うお酒は、大好きです!

ですが、

逆に全然楽しくないお酒の席は、

苦手です。

例えば、マイナス志向の話ばかり

(少しくらいはOKですが)

や人の噂話や文句なども嫌いです。

これからの時期は、

忘年会シーズンでお酒の席も増えるので

こういう類いのイヤ〜な酒席になりそうな

方がいる場合は、前もって丁重に御断りしてます。

だってつまんないし時間の無駄!

楽しいお酒が不味くならないように

線引きって大事ですね!

皆さんも上手く線引きして

楽しく乾杯しましょう!

では!