しばらくヤフーブログをほっといたら、間もなく終了のメールがありましたので、急遽アメーバさんへ移行することにしました。
先週金曜日6日に乾通りの紅葉見物と大嘗宮の見学に行ってきました。坂下門前には多くの人が並び手荷物検査の順番を待っておりました。写真を載せたいのですが、サイズを超えているとの表示が出てきてできません。
しばらくヤフーブログをほっといたら、間もなく終了のメールがありましたので、急遽アメーバさんへ移行することにしました。
先週金曜日6日に乾通りの紅葉見物と大嘗宮の見学に行ってきました。坂下門前には多くの人が並び手荷物検査の順番を待っておりました。写真を載せたいのですが、サイズを超えているとの表示が出てきてできません。