昨日あいつ帰ってきたの2時だよ!!
ありえないむかっ
まぁめったにない事
だからいいけど...
ひよ最近ずっと
怒ってばっかり...
なのに何でこんなに
優しくしてくれるの?
ひよが何をしても
いつも変わらない態度。
優しくて冷静で落ち着いてる。
大人だから?
無関心だから?
ひよってどんな存在?
たまにすごい虚しくなる...

あのおばさん
何が鬱病だよ!!
病院行ってきたとか
ふざけんな!!
きっと今週くるんだろぉな...
キモイ!!

とか言ってる自分が
キモイ!!

あぁぁぁぁ!!
情けないしょぼん