昨日あいつ帰ってきたの2時だよ!!
ありえない
まぁめったにない事
だからいいけど...
ひよ最近ずっと
怒ってばっかり...
なのに何でこんなに
優しくしてくれるの?
ひよが何をしても
いつも変わらない態度。
優しくて冷静で落ち着いてる。
大人だから?
無関心だから?
ひよってどんな存在?
たまにすごい虚しくなる...
あのおばさん
何が鬱病だよ!!
病院行ってきたとか
ふざけんな!!
きっと今週くるんだろぉな...
キモイ!!
とか言ってる自分が
キモイ!!
あぁぁぁぁ!!
情けない
ありえない

まぁめったにない事
だからいいけど...
ひよ最近ずっと
怒ってばっかり...
なのに何でこんなに
優しくしてくれるの?
ひよが何をしても
いつも変わらない態度。
優しくて冷静で落ち着いてる。
大人だから?
無関心だから?
ひよってどんな存在?
たまにすごい虚しくなる...
あのおばさん
何が鬱病だよ!!
病院行ってきたとか
ふざけんな!!
きっと今週くるんだろぉな...
キモイ!!
とか言ってる自分が
キモイ!!
あぁぁぁぁ!!
情けない
