七五三の出張着付けがオススメの理由 | 鈴鹿川着付け教室【四日市市・鈴鹿市】

鈴鹿川着付け教室【四日市市・鈴鹿市】

~着物の着付け教室、出張着付け、和装挙式~

三重県四日市市で着物の着付け教室を開講中。
結婚式、お宮参り、七五三、卒・入学式など、
ご自宅への出張着付けも承ります。

鈴鹿川着付け教室、広報担当の知美です。


昨日は早朝から大忙し、、、

七五三お祝いの
出張着付けが4組様でした。

七五三のお母様は
訪問着をお召しになることが多いですね。





写真は
袴を着てルンルンの男の子
ご挨拶がとっても上手なお子さんです。

終始ご機嫌で、
着付けもビシッと出来ました。

ご親族様の思い出のお着物。
やっぱり着物って
何年たっても良いですよね。

************

改めまして(笑)
実家は鈴鹿川着付け教室です^_^

出張着付けは時間が勝負ですので、
時々私も登場します。

七五三の着付けは
出張着付けがオススメですよ。

重要なのは、
お子さんが楽しく思えるかどうかです。

いつもと違うと言うだけで、
ドキドキしちゃうのがお子さんです。

お母様のお支度を見ながら、
お子さんもテンションアップ‼️

お母さん可愛い💕
自分も着たい💕となれば成功です。

************

鈴鹿川着付け教室では、
お子さんへの着付けもお教えしていますよ。

お出かけ先で着物を着せたい時や
激しく遊んで着崩れを直す時など
お母様がお子さんへ着付け出来れば
安心してお出かけ出来ますもんね❣️

#レンタル着物も怖くない 
#洋服買うより案外安い

#七五三着付け #男の子袴 #七五三 #四日市ママ #鈴鹿ママ #三重ママ #三重ママと繋がりたい

 

鈴鹿川着付け教室

教室見学  / 教室のご案内  / 出張着付けのご案内
TEL 059-347-7000  手紙メールフォーム   facebookFacebook