HELLO(°´ ˘ `°)/
さや♡ですニコニコ

今日は暖かいね♡
こういう日がずっと続けばいいのに...笑
寒いのいやっえー

えぇーと
2月24日にSexyZone4thアルバム
『 Welcome to SexyZone』が発売されました!!

もちろん買いましたよ👍💕


全部買っちゃいました笑
もともとそういうつもりは無かったけど...
初回盤、Shop盤をもともと買ってて家に届いたら...
もう通常盤も買っちゃえ!!となって...( *˙˙*)
はい、金欠なのに調子のりましたえー

初回盤についてるDVDの寺修行めっちゃ面白い爆笑爆笑
まじ腹筋割れそうwww

それからShop盤のタオルもすっごく可愛いねラブラブ

さやはブルー、健人君Ver.を買いましたキラキラキラキラ
メンバーがデザインしたんだよね!!
可愛いデザインで...
よく女心をわかっていらっしゃるぱすてるはーとぱすてるはーと
さすがですね👍💕

それから昨日黒崎くんのいいなりになんてならないも見てきましたラブラブ
健人君やばす♡
かっこよすぎです♡
舞台挨拶の生中継も見ました♡
もう何もかもかっこよすぎて...( *˙˙*)
どうにかなりそうです笑

もう書くと止まらなくなるので...
ここら辺でやめときますパー

ではでは!!♡
(♡ϋ♥)ノβуё・βуё♡