ケツメイシを聞きながらクッキング




今夜はオムラーイスにひひ



szken1さんのブログ-101102_1752~010001.jpg



スペルあってます?にひひ




今夜も

う~~まいう~♪



一人暮らしして感じたんだけど、

毎日が賞味期限との戦いです(笑)あせる


白菜

人参

大根

もやし

などなど・・


一日、二日じゃ

とても使いきれないショック!



だから毎日

野菜スープを作るんだけど・・



szken1さんのブログ-101102_1804~010001.jpg



美味いんだけどな~

なぜか
毎日、大量にできちゃいます(笑)



今日の

ノルマは

あと2杯あせる(笑)


にひひ