ケツメイシケツメイシを聞きながらクッキング今夜はオムラーイススペルあってます?今夜もう~~まいう~♪一人暮らしして感じたんだけど、毎日が賞味期限との戦いです(笑)白菜人参大根もやしなどなど・・一日、二日じゃとても使いきれないだから毎日野菜スープを作るんだけど・・美味いんだけどな~なぜか毎日、大量にできちゃいます(笑)今日のノルマはあと2杯(笑)