ミュージックアートde交流会へ


参加をしました


音楽とパステルアート


音楽を聴きながら


頭に浮かんだ色を


パステルで画用紙に落とし込む。

というもの。



音楽は

一曲目は、川のせせらぎと小鳥達のさえずり。

清々しく

森林浴をしているような感じになり

自分の育ってきた環境が

頭に浮かんできました。

二曲目は、サブリミナル音源。

サブリミナル音源は、


心の奥底に眠っている様々な

感情等(無意識の奥にあるもの)が、

意識できるレベルまでのぼってきて、

自分で感じられたりする

効果があると言われているもの。

だそうです。

コトハが表現したのは

お月様とお星様。

お月様は満月。

お星様は北斗七星と光り輝く金星。


コトハ初のパステルアート体験


ダウンダウンダウンダウンダウン





座談会を兼ねながらの

ランチタイム!

薬膳料理ランチに舌鼓


メインは秋刀魚にしました音譜



サラダのドレッシングには

ハトムギが入ってます。

レンコンはこの季節に食べると良いそうです。





ご飯は、

古代米!




生姜とネギとキノコの薬膳スープ。


美味しすぎて

食いしん坊のコトハは

あっと言う間にペロリと

食べました!




ミュージックdeアートについて

聞きたいことがありましたら

コトハへのアクセスツールにてご連絡くださいね


ダウンダウンダウンダウンダウンウインク




友だち追加