毎月25日は先代の月命日で28回目を迎えました。生きていたら16歳と8ヶ月。
DMでなければ、いいお婆ちゃんになっていたかなラブ
今日は久々に登場です。

DM発症前。イケイケだったのでドックランなど行ったことはありません。ショボーン

DM発症直後。

車椅子散歩、休憩中。

寝床は私のベッドでした。


最後のお花見🌸🍶✨
DMになると気性が荒くなり、本気噛みや夜泣きをするなど聞きますが、あいさんは気性も顔つきも若い頃より穏やかになりました。

そして、
11月25日は二代目のうちの子記念日です。

2年前に初めての会った時の動画です。
まだ片耳が立っていません。(笑)

初めての夜。


お外デビュー。

散歩デビュー。
パピーはオドオドして可愛い(*≧з≦)かったですね。

今では散歩はキライ、呼んでも来ない  とやりたい放題の娘ですが、
無事に2年を迎えられて嬉しいです。
女の子なんだけどショボーン