人に好かれること
万人に好かれる必要はないでしょ
でもたくさんの人に好かれた方が幸せでしょ
ただ
好かれたいがために
自分を無くすのは寂しい
とゆーか
むなしいー
うまく表現できないや笑
でもこれから社会人!
上辺だけ
外面だけでも
誰にでも受け入れられるように
振る舞えなきゃいけない
と思う
『得をしたけりゃ損をしろ』
まずはこの言葉を胸に
しばらく生きてみよう
そしたらなんか変わるかな
まぁ得をしたい
ってわけじゃないけど
無償の優しさを身につけたい
心からの気持ちで人になんかしてあげられたらいいね
自然に
さりげなく
がんばろー
万人に好かれる必要はないでしょ
でもたくさんの人に好かれた方が幸せでしょ
ただ
好かれたいがために
自分を無くすのは寂しい
とゆーか
むなしいー
うまく表現できないや笑
でもこれから社会人!
上辺だけ
外面だけでも
誰にでも受け入れられるように
振る舞えなきゃいけない

と思う

『得をしたけりゃ損をしろ』
まずはこの言葉を胸に
しばらく生きてみよう
そしたらなんか変わるかな
まぁ得をしたい
ってわけじゃないけど
無償の優しさを身につけたい
心からの気持ちで人になんかしてあげられたらいいね
自然に
さりげなく
がんばろー


