szk9mkoさんのブログ

szk9mkoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
独身の時から比べて+32㌔の私ガーン

昔とは違い、自分に自信を無くし…
ストレスを、感じると酔いを、感じるくらい呑み…
空腹を、感じるとパクパクラーメン食パンおにぎりハンバーガー

ちょっと前までは、どうにでも なっちまえ長音記号2
とも、思っていたけど

姉が、どうにか私のやる気を 出させる為に
実家に(3㌔先)スタンプカードを、置き
朝、ウォーキングしなさいビックリマーク
そして、実母に印鑑を押してもらって、帰ってきなビックリマーク
言い訳は、しないで 頑張れパンチ!

と、言われてから2週間…
往復1時間を、毎朝歩き
最近は、サウナスーツも着て 食事も、野菜多めにして頑張ってますドキドキ

今のところ-4.2㌔ラブラブ
出っ張っていたお腹も、出っ張りが減って きて
ウォーキング後の 体重測定が
毎日楽しみになったp(^^)q
明日も、自分に負けず頑張るぞパンチ!むかっ