
昔とは違い、自分に自信を無くし…
ストレスを、感じると酔いを、感じるくらい呑み…
空腹を、感じるとパクパク




ちょっと前までは、どうにでも なっちまえ

とも、思っていたけど
姉が、どうにか私のやる気を 出させる為に
実家に(3㌔先)スタンプカードを、置き
朝、ウォーキングしなさい

そして、実母に印鑑を押してもらって、帰ってきな

言い訳は、しないで 頑張れ

と、言われてから2週間…
往復1時間を、毎朝歩き
最近は、サウナスーツも着て 食事も、野菜多めにして頑張ってます

今のところ-4.2㌔

出っ張っていたお腹も、出っ張りが減って きて
ウォーキング後の 体重測定が
毎日楽しみになったp(^^)q
明日も、自分に負けず頑張るぞ


