szk92さんのブログ
オフの日の朝は木綿豆腐とサラダな私。
お昼我慢してメイク研究して
一人ぷらぷら買い物~♪
だがしかしっ…空腹がっっ
だめだよねー我慢できない(泣)
パンとコーヒー。
コーヒー大好き
カロリー消費せなー
これから歩きに行きまうす
あー、なばな行きたい
あー、髪赤にしたい
あー、エクつけたい
むぅ(´・ω・`)
でわっ
mikitty
ファンモンの【♪明日へ】
私が一番好きな曲。
PVは大好きな中山雅史選手
去年の今頃ゴンちゃんが
ジュビロを離れることになって
ほんと超寂しかったなあ
私が小さいときからずっとジュビロのヒーローで
日本のサッカーを熱くしてくれた
誰よりもチームのことを想って
サポーターを愛してサッカーを愛して
絶対に諦めないゴンちゃんが大好きで
最後のホーム戦とアウェー戦
応援行ってサポのみんなと超号泣
ゴンゴールのコールずっとやってくれて感動。
ジュビロを離れてもずっと尊敬してます♪
明日へを聴くと超勇気が出ます(^_^)
不安とか辛くてたまんないとき
この曲何回も聴いてると
ゴンちゃんも頑張ってるから
うちも頑張ろうって思える!
だから強くなれた
きっと僕らは間違ってなんかない
輝けるその時を信じて
なんだかよくわかんないけど
あめぶろ初参戦(^_^)
更新率高めにーね♪
多分のろけor仕事orふぁっしょん
内容はそんなとこになるでしょう
笑
リアディゾンさま目指して
Diet中ー。
去年は10きろ成功しました
が!今年はヤバいっす
食欲抑えられない!!
Diet法教えてくださいませ
とゆーことでよろしくです
mikity.

